2010年8月12日木曜日

二連戦だあああああ


明日から夏コミですね!!
自分は二日目に行く予定だったのですが、本日急遽バイトが入ってないことが判明しまして、なんと三日目にも行けることになりましたひゃっほーーーーーい!!!

二日目にボカロと東方が鎮座している限り、やはり行くなら二日目・・・と半ば諦めていたのが去年の夏コミと冬コミです。
去年の冬コミを終え、自分がどんなふうに変わったかなあと考えてみれば、そうです。紳士向けゲームにとても詳しくなったじゃないですか俺。

今回は前々からネットを駆け巡って良いサークルを探し、リストアップし、会場での位置を確認し、おおまかな巡回ルートも定めました。去年に比べて気合い入ってます。

しかし、リストが完成しているのは二日目の分だけです。三日目は行けないものだと昨日まで思っていたものですから、これから徹夜で情報収集せねば!

0 件のコメント: