2010年8月5日木曜日

初音ミクの消失


もちろん予約してましたよ。
日付的には一昨日、届いて。早速聴きました。

新譜も良曲揃いで、これまでの曲もアレンジが加えられていて、僕にとっては堪らないCDでした。

初音ミクとあそぼぅ!!
初音ミクの分裂→破壊
初音ミクの激唱
浅黄色のマイルストーン

が特にお気に入りですね。もちろん、消失やインフレはもとよりです。
ツイッターのGAiA氏の発言によればオリコン6位とのこと。おめでとうございます。

2 件のコメント:

AReN さんのコメント...

買うの忘れた。というか予算があああああああああ(

robi-supi さんのコメント...

俺も夏コミで相当お金が散りそうだよ・・・
アマゾンで買ったらフェイクカードとキーホルダー付いてきたよ。

っていうか消失CDHPのジグソーパズルで2時間くらい遊んでた。新世界マジ新世界。