2010年7月27日火曜日

アーチ制作ちう


9月のはじめに開催される、自分の高校の文化祭。
毎年校門には大きなアーチが設置され、来校者はそれをくぐって校舎に入るわけですが、
今年は僕もアーチ制作に携わっています!

具体的に何やってんのかといいますと、縦3メートル横2メートルほどのベニヤ板2枚に「風神」「雷神」を描く作業をしています。
ここまで大きな絵はさすがに描いたことがないのですが、自分が描かねば恐らく完成しないであろう人員の少なさなので、頑張りたいと思います。

ちょっと気が早いけれど、文化祭当日、だれか完成した風神雷神・・・もとい、アーチを観に来てくれませんかね!宇宙人TDとかのこもんさんとか!(

貼った画像は、アーチ制作中に体育館倉庫から出てきた工具。
どこかで見たことがあるような形だったので思わず撮りました。

2 件のコメント:

素人改 さんのコメント...

某ひぐらさないのことですね分かります。

ttp://jpdo.com/sc002/25/joyful.cgi

私がしゃしゃっている掲示板。

まぁ行けたら行くけど。

もちろんフウジンライジンはこういうのですよね^^
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1460018

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8144130

robi-supi さんのコメント...

素人改と名乗ってるのね。お久しぶり。

そんな風神雷神が描けたら良いのだけれどね。残念ながら厳ついやつ描いてますよ。