2008年12月15日月曜日

仕様変更のお知らせ



内容:
○アイテムドロップ率の変更
キャッシュの売れ行きへの影響力が大きかった為、運によるドロップ率の上昇率を減少させました。高性能なCアイテムを買って下さい^^

○宝船こっこの弱体化
来年の干支ペットの売れ行き調整の為、12月末で宝船こっこの力が弱まります。高火力の消耗型Cペットを買って下さい^^

プレイ中の皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい(ぺこり

[081215 robinson]
ゲルインキペンで15分で仕上げました。robinson(ハロウィンC装備+ネギ)です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*ノノ)キャー かっこいいろびくんだぁ♪
ムギュッとしてもいい?(笑)

変更の件は...( = =) トオイメ
今以上にチビ人口が減るかもとか…チビコンさんは考えられなかったのかなと寂しく思うぴよなのでした。

robi-supi さんのコメント...

ムギュは恥ずかしいですw(〃_〃)ゞ(ぇ
バイト行く前にササッと描いてみました。チビコンに異議あり!的なw

もう運は捨てて魔力上げしたいと思います(`·ω·´)

…まぁ、レベルを上げるための戦闘意欲が残っているかどうかは知りませんが。

匿名 さんのコメント...

*・ω・)Ьマウスぽよかあいいよ。

robi-supi さんのコメント...

>Lsirさん

誰かと思っt(
チャラっと仕上げた割にはぽよ好評w

クリスマスカードも年賀状も恐らくミク…
みくみく中心のうpになりそうな予感です。

匿名 さんのコメント...

やば、robinsonさんの勇ましい姿に一瞬ドキッと…。ムギュッってしてくれるのはあり?w

カッコイイと言えば、イケメンサンタ→マッスルサンタの進化は本当に成功??確実にもてなくなってるような…

変更については……orz
…とりあえず今は様子見ですかね

robi-supi さんのコメント...

ネギを握りしめてたら、勇ましいもなにもありません(*ノノ)(ぇ

Cペットはどうなんですかね。相変わらず当たり外れのあるものなのでスルーしてます(ぁ

城下町に篭りながら様子見しますね(´·ω·`)
戦闘意欲が…orz