2008年12月20日土曜日

いつもより周波数の高い電波でお届けします、よろしくお願いします。



はい、こんにちは。最近寒くなってきましたねー。
自分はバイト三昧の日々を送ってます。何とも言いがたい生活です。

パソコンを起動する気も起きなかったり
絵を描く気にもならなかったり

もう少し有意義な生活送りたいな。
年が明けたら美術部に入部しようかと思ってます。

[081220 初音ミク]
後に色を塗る予定なのでペン入れだけしかしてません。
最近は本当にミクしか描かない。そして最近は本当にミクしか聴かない。
無気力な自分の支えになっています(危ない

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー!ミク姐だ^^
どうせなら鏡音家も書いてみて下さいよw(

robi-supi さんのコメント...

姐という表現はメイコに使います。ミクはあくまで姉です(←誰だよ
リンレンはあんまり描かないなぁ。何でだろう。
やっぱりミク命だからかなぁ(*ノノ)(←誰だy

…リクエストには出来る限りお答えします。皆さんじゃんじゃん注文どうぞ。
リンレンは今度気が向いたら…(おいこら

匿名 さんのコメント...

めりーくりすますです(*´ェ`*)

…寂しそうな表情に見えるのは気のせいでしょうか。。ろびくん元気ない?
部活で気の合うお友達を見つけるのも元気になれるお薬です。短い高校生活いっぱい楽しんでくださいね。
もうすぐ2009年。ろびくんにとってステキな一年になりますよーに☆

robi-supi さんのコメント...

ちょっぴりテンション低めの投稿でした。

最近バイト三昧の生活に嫌気が差してきたと言いますか。
むしろバイトの無い日にだらだらとゲームしてる自分に嫌気が差してきたと言いますか。

なんか打ち込めるモノが欲しいな、と。

部活に入れば、絵を描く事に集中できて有意義な気がして良いかなーっと。

親なんかは「中学より高校の方が時間の流れが早かった。そして楽しかった。」なんて話してますが、今の所共感できないでいます。

より楽しい、高校生活にしていきたいですね。