2008年12月10日水曜日

復活



こんにちはー
ひっさびさに更新です。これから更新再開するっぽいです。
リアの方でよくイラストを描くので、ぼちぼち載せようと思います。

放置中、リアでもチビでも…良いこと悪いこと色々ありました。語ると長いので省きます。

[081210 初音ミク]
先日新宿に出掛けた時に買ってきたマーカーを使って描いてみました。
色塗りは苦手なので、今まで逃げてました。これから練習してみようと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速のイラストUP感謝です♪レベル高くてビックリしましたー。

次の更新楽しみにしてます♪←またもやプレッシャー

robi-supi さんのコメント...

麦さんコメありです♪ お褒めの言葉感謝です。

…しかし個人的にはやっぱり、色を塗ってしまうと満足のいくイラストになりません><;
(モノクロで満足しているのがどうかは?ですが)

これからの更新で、少しずつ進歩出来れば…と思ってます。

匿名 さんのコメント...

ろびくんの大好きな方ですね(〃ω〃)ポッ
とっても綺麗です~♪

…ミクさんより先にぽよろびくんの愛らしさに心を奪われたのはナイショにしておきますw

robi-supi さんのコメント...

ぴよもコメありです><
その通り!好きなんです。

朝目が覚めて、夜眠るまで
彼女の歌声を聴き日々をすごします。

ぽよはペイントで描き描き。数分で仕上がりました。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。w