2011年3月21日月曜日

うろぬ・・・ちおも・・・

すでに日本語が話せないくらいに眠い(´-ω-`)と言いながら今から今日の事書きますよ。

本日元中の部活メンバーで集まってきました。またも某駅前の某カラオケボックス。
前回の集まりでは、我らが部長と、僕らのひとつ下の代の部長が、まさかの2人とも来れなくなるという・・・なんか締まりのない集まりでした^q^
なので今日の集まりはリテイクのようなもんです。
・・・かと言って今回はぐだぐだしていなかったのかと言うと、そうでもない^q^
幹事が変わっていないから仕方ないね!でも部長さん2人来れたし、良かったのかなと。


自分が未だに絵を描いているのは、おおよそ元中の人との繋がりが残っているがゆえです。ゲームに毒されて自らお絵かきしなくなってしまったから。('A`)

次回があるとしたら、かなり先の話になりそうではありますが。また、いつか。

最後に部誌のために描いた自分のイラストを。



0 件のコメント: