2011年3月14日月曜日

輪番停電の準備はよろしいかな?さあ、節電生活の始まりだ!

今日から、一日3時間の停電を2回、行うそうです。
前回の投稿がばかばかしく思えてきますが、自分はこの程度でめげていては、いけないのです。

というわけで、ネットが使える時にはスカイプ、使えない時はミクシィとツイッターで どうにか生存確認していければと思っています。

長引くと4月末まで続くみたいですが、僕らが普段当たり前のように、惜しみなく使っている電気の一部を、地震で大きな被害を受けた人たちのために、何らかの形で使う事が出来るなら、それはとても良い事でしょう。

それではみなさま、お元気で。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日・・・、じゃなくて一昨日からペットボトルに水入れて準備してたが
けっきょく俺んとこは停電起こらなかったな

byあーく

noco さんのコメント...

停電来るっぽいね

俺たちの電気よ被災者たちに届け!
東北地方の被災者たちに届け!!

robi-supi さんのコメント...

>あーく
俺のところもなかったよ。でもこれからも輪番停電は続くから、テレビかネットかでチェックしておこうな。

>のこもんさん
ルイズコピペじゃなかろうなww
一刻も早い原発沈静化を願う。