2011年3月2日水曜日

インフィニティまじインフィニティ

さて、2月24日にめでたくファンタシースターポータブル2インフィニティが発売されました。
自分はうっかり寝落ちしてしまって、プレイ開始したのが24日の16時頃。
とりあえずメインキャラのsupika(キャス子)で追加要素であるエピソード2をプレイして、トゥルーエンディングに辿りついたのが25日の朝でした。
よりによって25日は登校日で、面倒でしたが学校へ。眠し。

ここ最近はずっとエピソード2のハードモードや、マガシ抹殺計画でレベル上げ。
サイドストーリーもやったけれど、ファンタシースターオンラインやユニバースへの興味は尽きない。前作であまり活躍しなかったキャラもたくさん登場して・・・本当に名作を作ってくれましたよセガさん!

ステータス完ストさせるには200レベ転生を5回やらないといけないみたいで、全くもって終わる気がしないゲームですが、だからこそ俺が釣られるのだと思います。
新しく追加されたアイテムも1000くらいはあるのかな。片っ端から掘ってく!

マガシさんとのツーショットを貼って締めくくろう。これからも無限にやりこみます。インフィニティ。

マガシ大好き(^ω^)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

変に重くなる現象は消えたのかい?

ark

robi-supi さんのコメント...

>あーく氏

インフラにタイムラグは付きもの

レベルを上げ続ける事、アイテムを掘り続ける事に相当な根気があるというなら、間違いなく名作。

そうじゃない人には追加ストーリーのみを楽しむゲーム

そんなところです

noco さんのコメント...

ろびがインフィニティ言っても洒落にならない気がする・・・w

robi-supi さんのコメント...

>のこもんさん

まあ、確かに洒落にならないくらいやりこむつもりです(^ω^`)

転生5回がんがるお!!!

えいじ さんのコメント...

体調管理に気をつけるべし

っていっても昼夜逆転してるようでwww

robi-supi さんのコメント...

>えいじさん

最近は生活リズム1周して、戻ってきたのよ(^ω^`)