2011年2月17日木曜日

自由登校うまうま

引きこもり生活してます。充実してます。

最近中学時代のお友達2人がスカイプにやってきたので以前よりスカイプ率が上がって、PSPに触っている時間が短くなりました。
∞体験版は70時間程度やりました。デュマ子が100レベで、お次はニュマ子育成・・といったところですがペース落ち気味。ドラAやりまくってますけど周回飽きつつある。コクイントウ3つ落ちた。

中学時代のお友達と言いますと美術部なので、必然とお絵かきする機会が増えました。脱PSPで絵描きするようになったんだから、良い傾向なのかなぁ。
・・・どちらにせよ引きこもりか^q^





4 件のコメント:

noco さんのコメント...

きっと、∞発売されたらPSPにまた比重が傾くのでしょうな(´ω`)

robi-supi さんのコメント...

元中の人との交流が残っている限り、それを軽んじることは出来ない。しようとも思わない。

まあ製品版発売したらモチベ回復的な意味でPSP率上がるとは思いますw

匿名 さんのコメント...

俺ですら毎日外出てるっていうのにお前ときたら・・・。

つか俺もうpspのゲームは買わないかも
NGPまで冬眠

ark

robi-supi さんのコメント...

ark氏 教習お疲れ様です。

俺は金銭的にNGP買えるか分からないです。相当やりたいゲームが出たら買おうと思います。