2010年6月15日火曜日

トリプルミリオン


300万突破したのを見届けて寝オチしていた

2010年6月15日 午前5時24分
sm2937784
消失トリプルミリオン達成おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

cosMoの曲を知ったのは2008年の6月頃、携帯の掲示板で初音ミクの曲を片っ端からダウンロードしたいた時代です。
ダウンロードした数十曲の中に入っていたのがこの消失と∞なのです。
消失は高速部分に若干引きつつも、なんだか凄まじい曲だなと思っていました。
∞は何言ってるのかわからないけどピアノとかすっげえ!と思っていました。

というかこの時点ではまだプロデューサーとか全く気にかけていなくて、しばらくして消失と∞を作った人が同じと知った時は本当に衝撃的でした…自分がcosMoにハマったのはその瞬間だったかも知れません。
多分cosMoの名を先に把握していたのはろんどっちだと思う。茶で「∞神曲だよね!!」とか言っていたのが少なからず影響してます。

ああもうcosMo大好きだ!

2 件のコメント:

AReN さんのコメント...

300万…だと…!?
気付かなかった…。


でも、俺は…申し訳ないがっ…



やっぱり∞の方が好きなんだ(

robi-supi さんのコメント...

それは言わずともがな。

コスモの曲って大体20万~30万再生なのだけれど、殿堂入りまでの所要時間はスパセルや現実逃避Pに対抗出来るんだよねww

とはいえ20万台だった空想庭園シリーズの曲も着々と伸びてきて、∞に追いつきそうだね。

ミリオン近い初音ミクの暴走も見逃せない。
ってか∞再生数低いよな…俺的にはせめて暴走と同じくらい再生数あってもいいと思う