2010年6月8日火曜日

カエル祭り2010


まさか再びチビの記事を書くことになろうとは・・・

ここ一年以上?は戦闘引退して、チャットだけで過ごしてきたチビですが、最近ぼちぼち戦闘復帰しています。
チャットでの発言もログインしたとしてカウントするなら、多分ここ3年くらいはログインしなかった日はないかも知れません。俺ほどイン率高い団員もいないだろう。チャットで独り言をつぶやき続けた俺には分かるぜww(虚

6月と言えばチビでは、愛する二人が結ばれる感動の大イベント(爆笑)が行われる訳ですが、すなわちこれがカエル祭りです。
去年のお正月辺りからイベントというイベントに全く参加していませんでしたが、心境の変化があったのでしょうか、今回参加します。単に自分用PCの影響かもしれませんが。

このゲーム、僕が知ってるゲームの中では迷うことなく一番のクソゲーです。それでいて、一番続けられているゲームであるというのは、自分自身理解できない心理です。

追記:そういえば800Cで性転換出来るようになったらしいぜwwww

7 件のコメント:

AReN さんのコメント...

愛する二人が結ばれる感動の大イベント(爆笑)


俺…ルシファー倒したら、ろびそと(略)

robi-supi さんのコメント...

なん・・・だと・・・?(

AReN さんのコメント...

一緒にカラオケ行くんだ。

robi-supi さんのコメント...

カラオケ?
いつどこでだれと以下略

AReN さんのコメント...

というか、スキン変わったねw

なんというか、m(ry

robi-supi さんのコメント...

―――以下雑談板―――

ろんどっちが変えてたから俺も模索してみたのさ!!<スキン

音ゲーの曲はインストも多いし…カラオケ行っても歌えないから残念だねえ。

あ、カラオケで鼻歌を歌えばいいね!ふんふんふ~ん~♪♪

※深夜テンションご容赦下さい

AReN さんのコメント...

深夜というか早朝wwww