2009年1月12日月曜日

iPod nano 4th


最近の若者が持っている「iPod」という音楽鑑賞機器があります。
ここでニュース。なんとなんと、robinsonが本日iPodを買ってきました!!(ぇ

さて、あらゆる音楽を聴く事が出来るiPodですが、使いこなせなければただの鉄板です。
金の粒さん、輪舞曲さん。分かりやすい説明ありがとうございましたm(_ _ )m

まだ完全には使いこなせてないのですが(ぁ 試行錯誤繰り返してみます(`・ω・´)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ろびくんならあっという間に使いこなせそう…って今日購入したのですね!(@_@;)
既に充分使いこなしてるじゃないですか(笑)

匿名 さんのコメント...

なのー♪なのー♪
iPodは結構重宝してますね。
だって、CD-ROMは79分(700MB)しか入らないんだもの^^;
iPod(8G)で半日は過ごせるということですね(

robi-supi さんのコメント...

>ぴよ
手動で管理とか、意味不明なんですよ…
自動で同期するようにしているので、残したい曲はパソコンにずっと保存していなくてはいけません。

>ろんどっち
今まで音楽は携帯で聴いていたので(3g2)、音質の違いに感動しています。
しぃでぃろむ…そういえば「ディスクに保存」みたいな機能もありましたね。
もしかして自分だけのミクアルバムを作れるの…!?(←

匿名 さんのコメント...

同期するとか全然わからないけど…

爪伸ばしすぎ~(。-∀-)ニャハ♪

JapaneseKeane さんのコメント...

はじめまして!

高校生 クリックして飛んできましたw

オレも最近ipod買いました!
緑もいい色ですよ~^^

よかったらオレのブログにも来てくださいね!
http://iwannabeanirish.blogspot.com/