2009年1月6日火曜日

ねんがじょー


遅ればせながら年賀状うp

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

字体が素敵です。

今年も宜しく…ってもう新年から1週間たってしまいましたけどねw

robi-supi さんのコメント...

「あけましておめでとうございます」の所は筆ペンで一発書きです。
イラストも一枚一枚手書き。うpしたのはこの一枚だけど…本当はすでにかなりの枚数描いてますw
どれも一発描きだから出来栄えには差がありますけどね…。

そんなこんなで毎年苦労している年賀状でした。
スキャナ欲しいw

匿名 さんのコメント...

うちにはスキャナありますよー( ・∀・)
使う機会はあまりませんが。
ろびそは平均何枚くらい書くの?

そして、自分、よくよく思い出すと、
去年も一昨年も書いてなかったような(

robi-supi さんのコメント...

毎年10~20枚くらいですかね。
今年は年賀状よりメールの方が多かったです。

親戚のおじさんにまでミクを描くのはちょっとアレなので、実際に描くイラストは~10枚程度です。
大体イラストを描いてお返しするのは美術部関係の知人·仲間·後輩 からですね。

匿名 さんのコメント...

手書きのお手紙は温かみがあって受取る側は嬉しくなりますよね。
…とは分っているもののPCで作成してまう私orz
来年はろびくんから温かいお年賀が届くかな~♪(オイコラw

robi-supi さんのコメント...

パソコンで作る年賀状は綺麗ですよね。何より楽で良いです楽で。(ぁ
でも…気持ちのこもりかたを競うなら、手書きも負けてませんよ、って事で!

住所は「東北」宛名は「ぴよ様」
…届くかなぁ(´·ω·`)w

aijjcjc さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
aijjcj さんのコメント...

上手すぎです。
市販のやつかと思ったじゃないですかw

羨ましいですよ(´・ω・`)