2010年8月21日土曜日

when they cry


前の投稿が痛いからなんかネタを適当に見繕っておこう・・・
これだから深夜テンションは怖い(

貼りました画像は、自宅から自転車で10分くらいの場所です。
そもそも自分の住んでいる町は元が山だったので、コンクリートの坂道を登りまくってちょっと走れば、こんな場所が残っていたりします。

画像じゃわかりにくいですかね、この山道、結構長く続いているんです。
自分は入口の所までしか入ってませんが、少し入り込めばそこはもう夏の昆虫たちの音であふれています。
「みんみん」でもない、「じーじー」でもない、あの「さわさわさわ・・・」という音は、ひぐらしなのでしょうか。

7 件のコメント:

えいじ さんのコメント...

一瞬、樹海の画像だと思って、ものすごく驚いたw

神奈川にもこんな場所があるのか。
てっきりビル街ばっかりだと思ってたよ(

ひぐらしは、「キキキキキ…」みたいな鳴き声だったと思いますー。

robi-supi さんのコメント...

自殺願望とか無いですからねwwww
神奈川といえど田舎は田舎ですよー。

キキキキですか。さわさわは何て名前のセミなんだろうなぁ

AReN さんのコメント...

もう虫の声は秋になってきた(;;ーωー)

robi-supi さんのコメント...

そーなのかー

虫の声とかあんま気にしてないというか、聴かないなぁ(

素人改 さんのコメント...

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11111369

robi-supi さんのコメント...

今更だが素人改さんよ、その動画は無論、ランキングに入った時点で視聴済みだ

素人改 さんのコメント...

もちろんだが予想済みだ。
私の狙いは、他人からこの動画を紹介され改めて観たとき、

「あれ、俺何やってんだろうorz…ようし今日から脱・釘だ!」

と、自己を省み、一歩大人に近づいてくれれば。

…というものだったがやっぱりそんなうまい話はなかった