2010年6月28日月曜日

俺・・・消えるのか・・・?


先日登校中に近所の畑にネギが育っているのを発見!自転車を止めて思わず撮りました!

学校は遅刻せず(なんとか)間に合いましたが、撮ってるときすれ違いの人に変な眼で見らr・・・気のせいだよねきっと!!

っていうかこんな内容の投稿を以前一度書いたような気がするけど・・・気のせいだよねきっと!!!

ところで最近リアル情勢が色々と色々だよ。俺、消えちゃうかも知れない。(謎

4 件のコメント:

AReN さんのコメント...

この葱泥棒!

robi-supi さんのコメント...

いや、盗んでないしwww

えいじ さんのコメント...

その葱畑、お気に入りなのねwww

robi-supi さんのコメント...

おっ えいじさん。
以前の投稿もこの時期でしたっけ。神奈川と言えど自分の住んでいるところは田舎だねえ。