2010年2月26日金曜日

テスト近し


11eyesがPSPで出来るという事でやってみてます。
シナリオ進行が原作に忠実で、アニメよりもずっと内容深い、楽しめる仕様だと思います。

個人的にはクロスビジョンモードがすっごい気に入ってるのですが、ああいうのって他のゲームでは採用されてないんでしょうか。
時系列がしっかり把握できるし、まだ未読のシーンがチェックできて嬉しい仕様だと思います。

ところでPSPの11eyesはCERO-B指定(12歳以上対象)なのですが、ちょっと審査ミスしてませんかねこれwwwww
むしろ水月やうたわれるもの(いずれもCERO-C)の方が低年齢の方にも楽しめると思いました。

さて話題は変わりましてリアの話。
自分ももう再来月には高校三年生になる訳ですが、そろそろ進路の事も視野に入れなければならない頃かと思います。
結論は勉強すること。そして同時に職種と大学を調べる事です。

自分のやる気スイッチ探してきまー

0 件のコメント: