2009年6月29日月曜日

最後の青陵祭



文化祭が先週?終わりました。
我が高校の文化祭は「青陵祭」と呼ばれているのですが、来年度よりお隣の高校と合併するため、「青陵祭」としての文化祭は今年が最後なのです。毎年正門前に制作される巨大なアーチは、今年も神奈川新聞に載りました。

美術部は文化祭で、教室を借りて、各々が制作した作品を展示しました。
自分は今年度から美術部に入ったので、部員として作品(水彩)を1つ仕上げました。

美術部に来てくれた人には感謝の想いを込めて、手作りのポストカードやシールを無料配布しました。
この2つのイラストは自分がそのプレゼント用に描いたもの(原画)です。
スキャナでパソコンに取り込んで、縮小して、印刷して、ポストカードになったりシールになったりしました。

分かる人には分かるかな?
「空想庭園」の少女と「Infinit-Y-」のミクです。

3 件のコメント:

Lsir さんのコメント...

Infinit -Y-は分かったぞ!cosMo厨なm(意味不

合併かぁ…。うちの近くの学校もそういう話があったね。来年度から合併らしいよ。
色々なメリットはあるけど、廃校?になったらなんか寂しくない?

・・・青陵祭で検索すると新○高校や倉敷の高校がヒットします(←

絵うまいなぁ…。羨ましいよ~~><;;

robi-supi さんのコメント...

庭園の少女も実はcosMoです。
しーたんも描きたいんだけどね…今度描こう。

合併とはいえ、新○高校の生徒がこっちの高校に来るようになるだけなんだよね。校舎もちょっと工事してるみたいだけど、結局見知らぬ顔が増えるだけでそんなに変化なさそう。

risl さんのコメント...

庭園の少女もわかるよ。わかるけど・・・。
しーたん書くんだー。ぜひぜひレンも!(←

あ、ロビの学校に来るのか、てっきり逆かとw


カタログ注文したぞー。B5サイズの1600ページの本を注文したぞー(笑