2009年3月29日日曜日

最近は






パソコンすら起動してないです(´・ω・`)
だってチビよりPSPのゲームの方が楽しいんだもん><

チャットは一日一回以上覗いてますけどね。チラ見なのでリアルタイムでお話する機会は少なくなりました。

そんなわけで全く戦闘していません。
今チビは桜祭り&新常駐マップで盛り上がっているみたいですね。あんなにワクワクしていた幻も興味無くなってきたなぁ。

PSPに飽きたら戦闘復帰したいと思います。飽きるかどうかはさておき。

さて貼っている画像はどこぞに行ってきた時に撮りました写真です。
パンの自動販売機とか、傘の自動販売機とか。

3 件のコメント:

Lsir さんのコメント...

アイマスの自転車wwww
ロビのですか?wwwww
傘の自販とかあるのか、都会はなんでも24時間で買えるんですね。すごいや。
まぁ、コンビニでも買えるかwww
でも、パンの自販はいいねぇ。富山にもほしいなw

robi-supi さんのコメント...

僕のじゃないですww
欲しいと言えば欲しいけどwww

いや、パンとか傘の自動販売機があるのはここだけだと思いますよ。少なくとも僕が住んでいる町にはないですw

写真をよく見ると分かるんだけど、折りたたみ傘が1000円!
パンも370円とか…高くて買う気になりませんでしたw

とりま、色々と収穫のあった1日でした。

L さんのコメント...

確かに高いwwwwwww