2009年2月15日日曜日

レッツ・レボリューション!


最近は専らこのゲームにハマってます。
トルコ行進曲オワタ\(^o^)/ hard:緑9です。

以下、細かい話。

曲の難易度は英語表記と色のついたマークの数で決まります。
beginner→easy→medium→hard→challenge→otherの順番で難易度が高くなって、
青→黄→赤→緑→紫の順番で難易度が高いです。

判定はmiss→boo→good→great→perfect→marverousの6段階。good以下の判定はコンボに見なされません。
評価はD→C→B→A→AA→AAAの6段階です。フルコンボしてもmarverousが少なかったらAAAにはなりません。

追記:チビ関係ねぇwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

…何かコメント残したいしたいけど
…なーんにも浮かばないの(゚ーÅ)ホロリ

とりあえず踊っておこう♪
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス

匿名 さんのコメント...

オワタPですか?もしかしてあのスーパートルコ行進曲?w

こっちは本当に体動かしてやってますからね!(←

たまにはゲーセンでDDRでも(

robi-supi さんのコメント...

放置してたorz(

>pさん
最近レボリューションの話ばかりで申し訳ないです。
あと少し、お待ち下さい。最近イラストを描いていなかったので描こうかと思ってます。

>えるすぃあさん
この前、某青い店に行ったらこの曲が流れていたので感動しました。

ブログを見ると、DDRは普通に百キロカロリー単位で消費してるみたいだね。すごいw
なんとなく恥ずかしい感じがするんだけど、友達と一緒に行った時にでも挑戦しようかと思います。