2009年1月25日日曜日

CDショップにて



ミクのCDが売ってました!!!
思わず買ってしまいましたw
やっぱりそれだけ世間に知られてきている、ってことですかね。嬉しい限りです。

…最近チビ日記じゃなくなっている気がするのでチビの話をします(ぇ
仕様変更も一段落終わり(?)、正月祭りも終わり…あと少しで節分祭りといった所です。
相変わらず自分は戦闘意欲が出ないので、全く叩いてないのですが…
「様子見」の期間ということで城下でまったりしましょうか^^

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンレンのフィギュアがプライズ景品で見かけたりします。
それだけ鏡音家も有名ってことk(違

VOCALOIDはネットだけであって欲しいと思っているのは自分だけ?
やっぱり俺の嫁を他の人にとられるのh(←

匿名 さんのコメント...

益々ミクさん漬けなのですねw

節分祭り…お祭りは楽しめるといいですね。

robi-supi さんのコメント...

その気持ち分かります!!w
このCDも買おうか迷ったのですが「今自分が買わなかったら他の人が買うのか…」と思うと買わずにはいられませんでした。(危険

ちなみに3月発売のryoのCDは既に予約済みです。初回限定版^^v


去年の節分祭りは…HOMEがないと参加できない酷い内容でした。今回はどうでしょうかねぇ^^

匿名 さんのコメント...

久しぶりに書き込ませて頂きますー

それにしても…ミクさん細いですねーっ!
実際に見たらおそらく引いちゃうぐらいキャシャですよね。
「頭の中で想像する理想」と「実際に見た時の理想」の解離と、ネギ先生のミクさんへの思いを感じましたw


仕様変更は…3月末までに実装されるというアイテム5によって、ドロップ率がはっきり数字で現れる程度まで改善されるといいですよね。
…でないと、現段階でのアイテム4が渋すぎです><

robi-supi さんのコメント...

麦さんコメントありがとうございます^^

イラストにすると細くなる、ってのはよくある事ですね。特に女性キャラや幼年キャラは、実際に見たらガリガリだと思いますw
二次元…イラストや漫画の世界では、「可愛い」の基準も大きく変わるものですね。

ドロップ5の仕様はまだでしたね。これからどうなるのでしょうか。
期待しないで待ってみようと思います。